fc2ブログ

2024-03

寛解・・・ヽ(´_`)ノダッテェー!!

2月20日(木)

(書き出し)

えー、

更新遅れて・・・(;´Д`)スマソ

arinoikkettuu2.jpg


 「アリの一(いっ)ケツ」

  ・・と、ネコにウソを教える(;´Д`)図



ウソは控えませう・・(;´Д`)





話変わってぇ(´_`)、

ひろぴー、ちょい前に聞いては
いたんだけどぉ、その後、忘れて
たお話をぉ、とあるYouTube見て
思い出した・・・(´_`)ヨォ


 岡村孝子サン(あみん)がぁ、

  白血病から寛解された(;゜Д゜)ト!



某TVのインタビューを受けられて
てぇ、で、闘病の最中のお話とかぁ、
近況などを、元気そーに話されてた
ッス・・・(´_`)ネ。

昔と比べてぇ、骨髄移植や臍帯血移植
でぇ、治る率も随分と上がってるよう
には見受けるッス・・・(´_`)ネェ
(岡村サンは、臍帯血で治った(´_`)トカ)

骨の内部にある造血組織(骨髄)が
ガン化するのでぇ、正常とは異なる白血球
の作られ方がされちゃうのでぇ、治療に
関しては、抗ガン剤的な治療をするよー
なのでぇ、副作用が相当キツい・・とは
聞くッス・・・(´_`)ネェ

ひろぴーはぁ、従兄弟の奥さんとぉ、
元教え子にぃ、同様の病気を患った人
がいてぇ、残念ながら二人とも亡くなっ
たのでぇ、治ることの喜ばしさと同時
にぃ、まだまださらなる研究が求められ
る分野やなぁ・・って、複雑な思いも、
正直、頭を掠めるッスけど・・(−_−)ネ


岡村サンはぁ、闘病中、あまりに苦しい
のでぇ、「もう、いいっか」って思っ
ちゃったコトもあったそーなんでしがぁ、
娘サンや、やっぱ、ファンの方々からの
メッセージでぇ、


 再び、前を向いて・・(´_`)



って気持ちになれたそーでし(´_`)ワァ
またコレからも、あの優しい歌声が
聞けるッス・・・(´∀`)ネェ





今日のひろぴー脳内・・・

kann-kaii.jpg


   カン かいッ
 缶 かいっ・・・(;´Д`)







ご来店、お待ちしてまつ・・m(_’_)m

 http://uosen-jp.com

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wadahiroaki.blog31.fc2.com/tb.php/5205-e6c646d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ひろぴー

Author:ひろぴー
ブログの意味を知るために、日夜模索中・・(;´Д`)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する