FC2ブログ

2020-02

人里離れて・・・(´_`)

11月17日(日)

(書き出し)

えー、

kobitono2.jpg


 「あー、ソレ、大きな

  小人の帽子だよ(´∀`)」

  「ニャ〜・・=;^_^=(小人ちゃうヤン)」



(・・・つづく(´_`))





話変わってぇ(´_`)、

思ったより、大事になってる(´_`)ネ


 「桜を見る会」ヽ(;´Д`)



下手すりゃ退陣・・も有り(;´Д`)カナァ

とは言え、「代わり」もいない感が(´_`)


 でぇ(´_`)、



アノ会には、結構沢山な著名人も
参加してたみたいッスけどぉ、


 ちと恥かいた感が(;´Д`)



ちゃんと招待はされてるんやろー
けどぉ、でも、そもそも政治家サン
に招待されてぇ、のこのこ出てく
・・ってーのはぁ、何とも(;´Д`)ナァ

こんな風にぃ、権力者とは常に
一定の距離を置く・・ってスタンス
はぁ、


 随分昔っからあったみたいッス(´_`)ネェ



中国の古いお話(漢文)の中にもぉ、
この手のエピソードがいくつもある(´_`)ネ

そー言うの(権力)に寄ってく大勢が
いる傍ら、ひっそりと隠遁生活をおくる
聖人のお話が(´_`)。

ひろぴーはぁ、若い時にぃ、この手の
人達に、何となく「憧れ」のよーなモノ
を抱いてたけどぉ、でも、


 現実問題、なかなか(;´Д`)ネ



仙人よろしく、孤高に生きるのってぇ、
まぁ大変やし・・・┐(;´Д`)┌ネェ


 でも(´_`)、



半世紀以上生きて、自身もエエ歳に
なって来るとぉ、上記のよーなニュース
(桜の・・)見てるとぉ、


 やっぱ、「ぶれない」価値観

  ・・って、大切かも(´_`)



って風に、あらためて思ったりもする(´_`)ナァ

人間、誰しも「欲」はあるッスからぁ、
そー言うのが常にチラつくよーな環境
に属してるとぉ、


 心の中が、そー言うので

  占められても、無理は無い(´_`)カナァ



だからこそ(´_`)、

何らかの修行を望む人達はぁ、そー言う
環境から距離を置いて、精神の鍛錬に励む
んやろー・・・(´_`)ナァ


 ひろぴーには無理ッスけど(;´Д`)ネ



まぁ、「変わりモン」って意味ではぁ、
自ずと距離は置かれてるみたいッスけど(´_`)ネ


ー(結論)ー

 真に達観した仙人はぁ、

 人間(じんかん)でも

 ブレずに暮らせるんだってぇ(´_`)





今日のひろぴー脳内・・・

intonn2.jpg


  いん トン
 隠 豚・・・(;´Д`)







セールご利用頂き、多謝m(_’_)m

 http://uosen-jp.com

スポンサーサイト



コメント

追及しにくい。

野党もやってたからガンガン攻めにくいわな(>_<)

あんまり攻めると野党の悪さも出てくるという情けない現状やろ(ToT)

原点的には与野党記者団含めて小休止みたいな始まりの説もあるけど、ま、再開は難しいやろな。

Re: toながれヽ(´_`)ノ2

コレ、正直、ちと「コワイ」気がして(;´Д`)ナ。
どーやら、コレで

 政権吹っ飛ぶ可能性が(;´Д`)

「モリカケ」問題みたいに特定では無い
分、かなり広くばら撒いてた感があるの
と、地元民に誘導したり、ニューオータニ
に値引きさせたり、挙げ句の果てに、名簿
即日シュレッダーかけたり・・と、本来
なら目も当てられん程の狼狽えぶり(;´Д`)

いくら安倍氏以外に「代わり」がおらん
とは言え、ココまで脇の甘い「群がり」を
許してたら、どー足掻いても腐敗は進む
やろー・・(;´Д`)ナァ。素人目にも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wadahiroaki.blog31.fc2.com/tb.php/5110-b2d1d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ひろぴー

Author:ひろぴー
ブログの意味を知るために、日夜模索中・・(;´Д`)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する