2017-08

飛ばすなヨォ・・・(;´Д`)

8月10日(木)

(書き出し)

えー、

なーんと、


 チンパンジーが、

  「ジャンケン」を覚えた

    そーな・・・(;゜Д゜)!!



っつーコトはぁ、


 負けたら、チンパンジー

  以下じゃん\(T▽T)/!!



っつーか、普通に生活してた
らぁ、どこでチンパンジーと
ジャンケンする状況に出くわす
んだか・・・(;´Д`)?





話変わってぇ、

何か、相変わらず、


 某「北」の国がぁ、

  きな臭いコトに(;´Д`)



我が国の上空を通り越してぇ、
グァムを(ミサイルで)攻撃
するとか何とか・・・(;´Д`)

でぇ、万一に備えてぇ、日本
でも迎撃態勢でぇ、「PAC3」
を、配備する・・・(´_`)トカ

うーん(−_−)

どっかの専門家がコメント出し
とったッスけどぉ、もし(北から
の)ミサイルがぁ、


 核弾頭・・だったとしてもぉ、

  迎撃で核爆発は起きない(´_`)トカ



確かに、核爆弾はぁ、中心部の
ウランやプルトニウムをぉ、


 かなりの精度で均等に

  外部から(2種類の火薬で)

   爆破・圧縮させるコトによって

    核分裂を起こさせる必要がある

     (爆縮レンズ)のでぇ、迎撃に

       よる破壊だと、核分裂は起きない(´_`)ネ



なのでぇ、金属片として放射性物質
が狭い面積に逸散する位・・(´_`)カナ


 ただ・・(−_−)



コレって、「迎撃出来たなら」って
言う”仮定”の問題なのでぇ、正直、


 ”PAC3”の迎撃能力が、

   如何ほどのモンか・・(;´Д`)



ってコトでぇ、ネット検索で何でも
解っちゃう時代・・・ヽ(´_`)ノ

ちと調べてみまするにぃ・・・


 (T_T)



ま、詳細は、皆さんでご検索
頂いたらイイかと・・(;´Д`)
(まだまだ開発途上のウエポン
なのでぇ、成功率のばらつき
が、ハンパ無いッス(T_T))

あと、もの凄い速度で落下して
来るのでぇ、追尾システムが十分
でもぉ、残り時間が・・・(;´Д`)ネ
(この詳細(事実)は、周知では
あるけど、メディアには載らない(;´Д`)ネ)


に、してもぉ、撃つ方も撃つ方
ッスけどぉ、(グァムで)迎え撃つ
方もぉ、


 まるで「かかって来いヤァ(;゜Д゜)!!」

  みたいなテンションで・・・\(T▽T)/



で、率直に思ったッスけどぉ、
aho-nann.jpg


 アホなん・・(;´Д`)?

  この2人・・・(;´Д`)



ま、何はともあれ、

何も飛んで来ませんよーに(;´Д`)


ー(結論)ー

 PAC3・・って、

 一本5億エンやてぇ〜ヽ(´_`)ノ

 そんだけあったら、他に

 どんだけ有益なコト出来るかヽ(´_`)ノ





今日のひろぴー脳内・・・

jyan-kennn.jpg


   じゃん けん
 ジャン 犬・・・(;´Д`)







ご来店、お問い合わせ、
お待ちしてまつ・・・m(_’_)m

 http://uosen-jp.com


コメント

どうかな?

なんとなく止まりそうやが( ノД`)…

大々的に公言は普通しないが二人とも常識は通用しないからな( ノД`)…

Re: toながれヽ(´_`)ノその1

北は、基本、駆け引きらしいけど、
そもそもが何の得も無い(むしろ損)
な行為だけに、こっちの常識では
計り知れん「何か」はあるんかも
知れん・・・(;´Д`)デ
(米のオッサンも常識通じないって
点では、また然り・・(;´Д`)カナ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wadahiroaki.blog31.fc2.com/tb.php/4278-5d8d79fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ひろぴー

Author:ひろぴー
ブログの意味を知るために、日夜模索中・・(;´Д`)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する