2017-08

信憑性無くても出すんかい(;´Д`)

5月16日(火)

(書き出し)

えー、

本日のテーマはぁ、

 「コリドラ以外の小型ナマズへの模索」ヽ(´_`)ノ

・・ッス(´_`)


 「ひろぴーのアクアリウム・チャンネル

   ・・・・・ヽ(´_`)ノ



ご興味がお有りの方はヽ(´_`)ノドーゾォ





話変わってぇ、

あのぉ、


 「品(ひん)」ってコトバ、

   あるッスよ・・(´_`)ネ



コレがかくも浮き彫り・・になった
コトは無ぇ〜なぁ・・って事例が(´_`)


 「森友学園」と「加計学園」ヽ(;´Д`)


まぁ、両者とも便宜を図って
もらった(?)的なお話なん(´_`)カナ?
(あるいは、忖度してもらった(´_`)?)

で、後者の方は、実は以前から
言われてたいたんだけどぉ、如何
せん、


 前者の方の「品」の

  問題で、こっちの方が

   先行して報道されたッス(;´Д`)ネ



しかも、便宜の違法性以前にぃ、
ご自身の違法性がバリバリで(;´Д`)

に、対してぇ、後者の方はぁ、
今のところ、


 どっかから「怪文書」的な

  リークがなされたようッス

   けどぉ、信憑性が全然(;´Д`)



確か、同様の事件(ガセネタ)でぇ、
議員の方1人がお亡くなりに・・って
のもあったのに・・・(;´Д`)ネ

で、こちらの場合はぁ、便宜も何も、
そもそもが、


 総理と本当に親しい旧友(´_`)



なのでぇ、悲しいかな、前者の方
のよーに、無理くりに「コネ」を
作る必要が全く無いしぃ、何より、


 裕福・・なんじゃね(´_`)?



ま、でも、獣医学系の施設を作る
・・と言う悲願はあったんやろー
しぃ、だったら、便宜云々って言う
違法性には行かないまでもぉ、


 友人に、そー言うお話ぐらい

  は、してても不自然では無い(´_`)カナ



で、いずれの場合にしてもぉ、
今の時代、口利きや便宜云々は、
「違法」ってなるよーなのでぇ、
厳しくは見られてるので、その辺り
を、某野党は、徹底抗戦の構えでは
あるんか・・(´_`)ナ


 情報ソース、極めて危ない

  みたいッスけど・・・(;´Д`)ネ



コレはひろぴーの個人的な感想なん
スけどぉ、某野党が「清廉潔白さ」
を主軸に闘う姿勢を・・ってやって
るんだけどぉ、


 そもそも、「政治の場」

  って、そんな清い所なん(;´Д`)?



・・・って(;´Д`)

税金かき集めて、膨大な予算を
云々出来る(権限がある)からぁ、
政治家や役人が陳情客に、


 踏ん反り返ったり、あるいは

  (手土産のある人には)忖度

    したり・・ってやってるん(´_`)ッショ?



で、民主主義国家でぇ、いくら公平・
更正に・・って言ってもぉ、


 権力と富・・に、

  人は群がるモンっすから(´_`)ネ



なのでぇ、ぶっちゃけ、そー言う
部分は、バレないよーに、こそこそ
やってるワケでぇ、

ソレを、清廉潔白さこそが正しい・・
と言うかぁ、


 行動原理にしちゃったら、

  「政治家」としての能力

   は、むしろ「無い」よーに

    写るんでしけど・・・(;´Д`)



くれぐれも、コレは、ひろぴーの
個人的な感想ッスから・・(;´Д`)ネ

まぁ、アレ・・かな(´_`)

その辺りのコトはぁ、


 みんな承知・・でぇ、

  某野党の力の無さを、

   面白がって(茶番で)

    見てるんか・・(T▽T)ナ?



ソレならソレで、エエかも(´_`)ネ

ただ、もし、「予想外」の展開が
ある・・とするならばぁ、


 例の怪文書、本物

  やった場合・・(;゜Д゜)



いくらお祭り好き・・でも、あの
野党に政権持ってかれたらぁ、もー
この国、オシマイっすから(T_T)ネ

お気をつけあそばせぇ〜(´_`)
(誰に言ってんだか・・(;´Д`))


ー(結論)ー

 高潔と醜聞は、表裏一体(;´Д`)





今日のひろぴー脳内・・・

kyu-kyuu.jpg


   救  急
 キュ〜キュ〜 (;´Д`)








ご来店、お問い合わせ、
お待ちしてまつ・・・m(_’_)m

 http://uosen-jp.com

コメント

う―んな怪文書…

読んでみたけど、役人のメモにしてはストレートすぎて新聞記者の創作(^o^;)みたいに感じたな(^o^;)

某野党は都議選挙で絶滅寸前やし国政選挙されたらもはやガタガタやろうから、提案と議論という政治本来の姿からパパラッチ的バフォ―マンスで名前売ってる感じがしてある意味かわいそうやなぁ( ノД`)…

森友はもはや引っ張れないから次とは節操無いな( ノД`)…

Re: toながれヽ(´_`)ノ

コレは危険な臭いがする(;´Д`)ナ
(ま、民進に明日は無いのは自明の理(;´Д`)カ)

にしても、確固たる支配階級と言うか、
ブルジョワと言うか、そー言うのが垣間見
えた事例ではある・・(´_`)ナ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wadahiroaki.blog31.fc2.com/tb.php/4191-c855ae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ひろぴー

Author:ひろぴー
ブログの意味を知るために、日夜模索中・・(;´Д`)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する