2017-10

姿勢・・・ヽ(´_`)ノ

10月2日(月)

(書き出し)

えー、


 誰が”深キョン”やとぉ〜\(T▽Tメ)/


fukakyontte.jpg


人間、言ってイイことと悪いことが(T_T)






で、っと、

年甲斐もなく、何かワクワク
してるかも・・・(´_`)


 衆院選・・ヽ(´_`)ノ



今回、ちょっと「目玉」多すぎる
し・・・ヽ(´_`)ノネェ


で、っと、

本来は与党(自民)のコレまでの
是非を問う選挙・・の予定がぁ、


 野党の離合集散が

  エライ事に・・・ヽ(;´Д`)ノ



で、例の解体(空中分解?)した”民進”
はぁ、結局、


 ”希望”に吸収合併された(´_`)ト



もし、この認識で合ってるんならぁ、
ま、通常の「会社合併」で言う所のぉ、


 吸収された側は、

  した側の軍門に降るヽ(´_`)



ってコトになるんやろー(;´Д`)ナァ

50:50の合併なんて、在り得ない
ワケでぇ、大抵は、小さい方が大きい方
に飲まれてぇ、で、小さい方は、


 冷や飯を食わされる(T_T)



ってパターンっす・・・(;´Д`)ナ

もー、すでに、”希望”の側から出された
「御触書」に、旧”民進”の連中は従わされ
始めてる・・・(;´Д`)ミタイ

まー、でも、ソレが「世の習わし」
でもあるワケでぇ、みんな生きてく
ためにはぁ、


 辛酸をなめる局面も(ToT)



・・・(´_`)ネ


 でも・・(´_`)



ソレって、社会一般のいわば「組織論」
であってぇ、ソレを、


 政治の世界・・にそのまま

  当てはめて、エエん(;´Д`)???



つまりぃ、小池氏の思惑なり戦略
って、コレまで見ててもぉ、


 実に”したたか”ヽ(´_`)



でぇ、結局、器用に立ち回れなかった
”民進”の連中がぁ、そっちに寄ってった
・・って感じでぇ、で、コレまで「護憲」
とか言ってた連中もぉ、今日から急に
「改憲」って言わされるんス(;゜Д゜)ヨ!


 ソレって、政治家として、

  どーよ・・・(;´Д`)?????



ひろぴー、ぶっちゃけ、政治家って
人種を(暗に)揶揄する物言いでは
あるけどぉ、ソレって同時に、


 もーちっと、筋の通った

  人物はおらんの(;´Д`)カ?



って気持ちの裏返しでもあるワケ
でぇ、そーなるとぉ、


 例え”少数派”になっても、

  初志貫徹・・なる方がぁ、

   「信」はあるってコトでは(´_`)?



と、思えなくも無い(´_`)カナァ

コレ、ひろぴー的「極論」ッス
けどぉ、政治家として国民を何らか
の方向に導くリーダーであるならばぁ、


 (多少は)ぶっ飛んだ

   思考や発想で、自身は死しても

    みんなに幸せを・・的な誇大妄想

     抱ける位の方が、イイんじゃねヽ(´_`)ノ?



その大前提・・となるのがぁ、
やっぱ、


 「筋(=信)」ってコト(´_`)カナァ



人間、若い時はさぁ、柔軟な頭に
いろいろと吸収して・・って風に、
妙な拘りも持たない方が吉ってのを
求められるけどぉ、

だんだん歳取ってくるとぉ、どっち
かっつーとぉ、いつまでも状況に応じ
て対応に変化を・・


 ってーよりはぁ、どちらか

  と言うと、多少は「気骨」的な

   モノの方が、何か落ち着く感じが(´_`)



(ま、見方によっては、ソレが頑固オヤジ
って風になるのかも・・・(;´Д`)ネ)


コレ、余談ッスけどぉ、今は「小池旋風」
みたく言われてるよーだけどぉ、


 実際、枝野氏のSNSの方が

  圧倒的ににフォロワー数が多い(;゜Д゜)トカ!



ひょっとして、案外、みんなも
同じコト感じてるの かも(´_`)ナァ


 ガムバレよぉ〜\(T▽T)/

  福耳大明神・・・\(T▽T)/エダノクン!!



以上・・・マル(´_`)


ー(結論)ー

 歳取ると、妙な「変わり身」は、

 結構キツイ・・・(T_T)ネ





今日のひろぴー脳内・・・

kyu-syuuu.jpg



 きゅうしゅう・・・(;´Д`)








ご来店、お問い合わせ、
お待ちしてまつ・・・m(_’_)m

 http://uosen-jp.com


«  | ホーム |  »

プロフィール

ひろぴー

Author:ひろぴー
ブログの意味を知るために、日夜模索中・・(;´Д`)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する