FC2ブログ

2016-06

あー、彼・・(;´Д`)ネ

6月28日(火)

(書き出し)

えー、

あー(´_`) 今年も半分、終わるん
やなぁ〜(´_`)

ってコトでぇ・・・


 本日の、仕入れぇ〜ヽ(´∀`)ノ



今月中なら(セール)駆け込み
間に合うッス(´_`)

まずは、コレ・・・
HM1.jpg

HM2.jpg

HM3.jpg

HM4.jpg

HM5.jpg


南米淡水ヒラメぇ〜ヽ(´_`)ノ
取り敢えずは、このロットは
コレで最後・・ッス(´_`)ネ


で、次がぁ・・・
LK0.jpg

LK01.jpg


ロリカリア・パルバヽ(´_`)ノ
今はリネロリカリアって言うん
か・・(´_`)ナ? ま、いわゆる
昔からよくあるロリカリア(´_`)ネ


で、次がぁ・・・
FU1.jpg

FU2.jpg


ファロウェラ・・ヽ(´_`)ノ
アクス・・じゃ無いのか(;´Д`)ナ?
ま、よく出回るタイプかと(´_`)
鼻は、ちょっと長め・・かな。


で、次がぁ・・・
LLK1.jpg

LLK2.jpg


レオパード・ツチノコロリカリアヽ(´_`)ノ
何回か発注する度に、サイズアップ
してぇ、今回、最大・・ヽ(´_`)ノ
いつものレオパ君と柄が違う(;´Д`)ネ
タイガー模様ッス(;゜Д゜)ヨ!


で、次がぁ・・・
ABP1.jpg


アベニー・パファーヽ(´_`)ノ
最小の淡水フグ・・・(´_`)ネ
ポピュラーになったお魚ッス
けどぉ、久々ぁ〜に仕入れて
みたよぉ〜(´_`)


で、最後がぁ・・・
APP1.jpg

APP2.jpg


アフリカンパイプフィッシュヽ(´_`)ノ
今回(セールで)一番需要があった
お魚・・・(´_`)ネ もぉ何回仕入れ
たコトやら・・・(;´Д`) もーそろそろ
ラスト・・かな(´_`)


以上、今週の仕入れ・・・

あ(´_`) そうそう。コレ、
販売用・・じゃー無いッスけどぉ、
一応アップ・・・
bestel1.jpg


チョウザメ(ベステル)ヽ(´_`)
うちでキンギョと一緒に泳いで
たシロチョウザメ君が、お亡くなりに(T_T)

なのでぇ、2代目・・入れよーって
コトでヽ(´_`)ノネ 確か、ベルーガ
(オオチョウザメ)とコチョウザメの
ハイブリッドやった・・っけ(´_`)?


以上、本日の仕入れ・・ですたぁ〜ヽ(´_`)ノ





話変わってぇ、

あのぉ、例の、「高知氏」の
お話で、結構な騒ぎにはなって
るよーなんでしがぁ、そんな
話題の中でぇ、


 ちと気になる「物言い」が(;´Д`)



オリラジの中田君(君付け)やった
かな(´_`)? 自身が出てるTVで
のコメントでぇ、こんな風に言って
た・・とか(原文そのままで(´_`))


 「芸能活動で、もしかしたら

   挫折感を味わって、やっぱり

    自分の体裁を整えたいギャップ

     から、弱さのひずみが生まれて、

      そういうもの(薬物)にどんどん

       はまっていったのかな。予測ですけど、

        そういう人間性が見えてくる気がします」

         ・・・・・(´_`)



え(´_`)? コレ読んで、どー
思ったか・・ってぇ(´_`)?

うーん(−_−)


 言語センス、ゼロ

  やなぁ〜・・って(;´Д`)



彼に関してはぁ、奥さんのコト
やら、学歴のコトやら、あるい
は「ご意見番」的コメントから、


 それとなぁ〜く、多方面から

  違和感は漏れ聞こえる(;´Д`)ネ



ま、芸人さん・・にも、コレまで
とは違って、いろーんなパターン
があるのかも・・ッスけど(´_`)ネ

で、以前にもベッキーチャンの一連の
言動(特に雑誌社に手紙送った件)
に関してぇ、


 「あざとい」・・(´_`)



って表現を使ってぇ、物議を醸した
・・ってーのもあったッス(´_`)ネ

ま、コレも決して適切な使用とは
言えねーなぁ・・ってーのもあるん
でしがぁ、ソレより何より、

ひろぴーもぉ、ココ(ブログ)で、
いろーんなコト言ったり書いたり
してるんでしがぁ、自身の言動に
ついてぇ、


 ソレなりに、思考したり、

  腹くくってモノ言ってないとぉ、

   薄っぺら・・に見えちゃう(T_T)



なぁ・・ってーのはぁ、常に
思ってはいる・・カナ(´_`)

例えばぁ、戦争のコトや、経済
のコトを語るにしてもぉ、当然、
直接体験や専門性(学術性)を
備えてるワケでは無いのでぇ、
そないに判断材料を持ってるワケ
では無いのでぇ、ともすれば、


 極めて無責任な発言に

  なりかねない・・(;´Д`)



ッスからぁ、せめて、自分が発した
言葉については、責任は持とーかな(´_`)と
そんな風に、いつも考えてはいるッス(´_`)ヨ

で、今回の(彼の)発言について
なんでしがぁ、このコメントを、仮に
薬物依存で苦しんで居られる当事者や
周囲の方々が聞かれたら(読まれたら)、


 はたして、どー言う

  反応をされるんやろーか(;´Д`)?



って言うのが、気になったッス(;´Д`)ネ
人の人生や生き様に関わるコトを、電波
に乗せて言う・・にしてはぁ、


 ちと、浅薄過ぎや

  しねーか な(;´Д`)?



とは、思った・・(;´Д`)ナァ
下手に事を荒立てるよりはぁ、
国分氏や真矢さんみたいにぃ、


 当たり障り無く

  触れない方が、むしろ

   クレバーと言うか、思いやり

    だと思う・・・(;´Д`)ナァ



ま、かく言うひろぴーもぉ、
ゴシップ騒ぎに乗じてぇ、モノ
言ってる1人に過ぎないッスけど(;´Д`)ネ


ー(結論)ー

 あれやこれややった結果が

 薄っぺらに見えるんやったらぁ、

 ま、そー言うコトやろーから、

 ソレでエエか・・な(´_`)ワシ





今日のひろぴー脳内・・・

ニュー・ヘアスタイル(;´Д`)シリーズ
noren-wake2.jpg



 ノレン 分け・・・(;´Д`)







ご来店、お待ちしてまつ・・m(_’_)m
(6月いっぱい、急遽、セールッス(´_`))

 http://uosen-jp.com

スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

ひろぴー

Author:ひろぴー
ブログの意味を知るために、日夜模索中・・(;´Д`)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する