fc2ブログ

2007-07

たまると引き換えの券・・(;´Д`)

7月22日(日)

(書き出し)

え(;゜Д゜)?


 インリンが妊娠・・(;゜Д゜)?



えーっとぉ、


 ワシじゃないっすから(;´Д`)



何言ってんだか・・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)ワシ




話変わって、「サウンドロップ」って、
知ってるでしかね・・・?

コレでし、コレっ(↓)
soundrop.jpg



ファミコンの懐かしいソフトのサウンド
が、ボタンを押すと一瞬聞けるって代物
でし~( ´▽`)

で、コレがガチャポンで、1回200円
なんでしがぁ、ボタンを連打すると、
ラッパー気分が味わえて、ベリーグー
なんでしがぁ・・、この金額って、


 うっちー(嫁)が毎週買ってるロト6
 の値段と同じだったとは・・・(;゜Д゜)




うーん、ロトは当たればデカイが、外れれば
タダの紙切れ・・・・・、

サウンドロップは、連打したくなる発作持ち
なワタシ(はががり)には必須やし・・・・・、



 やっぱ、連打したいのでサウンドロップ
 の勝ち・・・・・・・・・(;´Д`)かな




ん(;゜Д゜) 待てよぉ~・・・、



 ロト当てて、サウンドロップ山ほど
 買えば、エエんやんかぁ~\(T▽T)/





連打しんどいので、地道にガチャポンしまつ(;´Д`)


(今日の絵)
blog552.gif

スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

ひろぴー

Author:ひろぴー
ブログの意味を知るために、日夜模索中・・(;´Д`)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する